プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知のモジャ姫

|

 mmmj.jpegたまにお昼寝で一緒にベッドで

寝るから、ゲージに入る前にベッドの上で待ってるじゃんね?。

ダメだよ!ってゲージの前で待ってるとトボトボ入る姿がまた哀しい。

 

不規則な看護師さんとか

みんなどうしてるんだろ?

アンケートとってください。(^ω^)

 

マテを一生懸命してるもじゃです。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年2月24日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京の八木とっくん」です。

次のブログ記事は「愛知の鈴木マロン姫お迎え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。