プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

神奈川の稲尾様 空港にお迎え!

|

P1220515.JPG稲生です。

連絡が遅くなりましたがワンちゃんとコンタクトし、無事家に到着しました。

車での移動中、まったく泣もせず、身動きも感じられなかったので少し心配でしたが

ケース解放したら思わず微笑んでしまいました。

家族みんな大喜びです!写真どおりの可愛い子ですね。

ちなみに迎えの際、なかなか貨物ターミナルにたどり着くことができずに羽田空港周辺で一時間ほど迷ってたことをワンちゃんは知りません(笑)

ワンちゃんが落ち着いたら写真送ります。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年2月24日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の鈴木マロン姫お迎え」です。

次のブログ記事は「ゆきの妹を探しています♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。