プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

埼玉県の高田シエリくん お迎え

|

rrr.jpeg P1230312.JPG P1230315.JPGわざわざ新幹線でお迎え、シエリくんで3人目 可愛いカートで散歩ですねーー

昨日はありがとうございました^_^

シェリすごくいい子でトイレも一回も失敗してません!

最初、ピンシャーにいじめられてめっちゃ鳴いたから心配したけど今は仲良くと言うかピンシャーがシェリの世話を焼いてます。

昨日は疲れてたのと緊張してたのかすごく大人しかったんですが今日、起きたら歩き回ったりピンシャーにじゃれに行ったりちょっと活発になってます(*^_^*)

今動き回ってて写真がとれないのでちょっと落ち着いたら写真送ります。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年3月12日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の秋山さん お迎えです」です。

次のブログ記事は「実はお父さんに☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。