プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

パトリックさんエミーさんご夫妻の息子 日光くん! from アメリカ

|

zt.JPG P1230788.JPGたくさん写真を送ってもらって本当にありがとうございました。日光ちゃんってとても可愛い犬ですね :)

 

金曜日に楽しみにしています。

 

パトリック

 

 

中山さん、メールをありがとうございました。今日は遅くまで家に残って本当にすみませんでした。高速道路の長い帰りの方はニッコちゃんはとてもよく出来ました。ちょっとキュンキュンしたが、私は頑張って我慢して無視したらすぐ諦めて寝ました。名古屋のアパートに着いたら奥さんは駐車場まで会えに来ました。ドライブは長くて怖かったかもしれません。アパートに着いたらゆっくりの子供用の音楽をながしながら遊びました。今は寝らせるために一人にさせて他の部屋に来ました。さき、少し泣きましたがもう辞めてケージに戻ったみたいです。いろいろアドバイスをありがとうございました。これからも宜しくお願いします。私たちは頑張ります!

 

おやすみなさい。

 

パトリック

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月 3日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10日が過ぎました。愛知の杏ちゃん」です。

次のブログ記事は「タレ丸家族 お花見!愛知の山口タレ丸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。