プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

和(やまと)は元気なので安心してくださいね!!福島の佐々さん

|

  2013_0407_103912-DSCF0178.JPG2013_0407_103732-DSCF0174.JPG仙台空港にて引き取り完了し、自宅に戻ってきましたが、本当に本当に最高の仔犬くんでした!!

 

私自身、幼い頃から動物が大好きです。なので、よそのお家のペットを見ると、本当に可愛がってもらっているかとかが何となく分かります。この子は本当に大事に育てられているのが一目瞭然でした。

 

今後、お嫁さんをもらう時期になったら、また中山様にお願いしたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月 7日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「警戒心の欠片もない感じです(笑)」です。

次のブログ記事は「静岡の岡田ふー姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。