プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知のももちゃん!アプリコット

|

P4260010.JPGご無沙汰しております

早いもので、227日に犬を頂き2ケ月たとうとしてしております。

(もも)は大きくなり、毎日元気よく走り回っております。

トイレとお座りはできるようになりました。

そろそろ、外へつれて行ってもと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年4月26日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカのパトリック夫妻 愛犬日光君 幸せすぎる待遇ですね!」です。

次のブログ記事は「鹿児島の緒方リアン君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。