プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

我が家に来て一週間ちょっとに成りました!

|

ひまわり.JPGこんばんわ、お久し振りです

 

ひまわりも我が家に来て一週間ちょっとに成りました、すぐに夜泣きもなくなり

 

元気満点、子供達とも良く遊んでます。御飯も良く食べ来た時より一回り大きく

 

なったかな。トイレはまだまだ粗相が多く時間が掛かりそうですが、気長にがん

 

ばります。母の所のゆずとも相変わらず仲良しで、二人揃うといつもの3倍くらい

 

元気に遊んでいます。

 

予防接種が終わったら一度里帰りしたいと思っていますので(二人いっしょに)

 

宜しくお願いします、では。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月 6日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチドッグで一番BIGかな!」です。

次のブログ記事は「福岡までひとっ飛び 讃井様の娘になります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。