プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チェリーに会えました!

|

130512_131407.jpg中山さま

 

神奈川の内藤です。

先ほどチェリーに無事会えました。

元気に子供の手をなめています。

おしっこもしていませんでした

 

今日は直っすぐ帰って休ませてあげたいと思います。

ありがとうございました。

 

中山様

 

いつもお世話になっております。

神奈川の内藤です。

 

一昨日、チェリーがウンチをした時、血がにじんでるとお伝えしましたが

その後は正常なうんちだけで、血は一度もでておりません。

ご飯もあっという間に平らげて元気いっぱいの毎日です。

 

トイレも初日は完璧でした!

2日目から2,3回粗相していますが、まぁかわいいものです。

 

あと、夜泣きはします。

初日はく?ん、く?んでしたが、2日目はキャンキャンと大きな声で

朝まで吠えて大変でした。

朝起きると、トイレシートのうんちを踏んでサークル内で泣いているので

毎朝サークル内を掃除するのが自分の日課になっています。

子犬の夜泣きは無視するのが一番とWEBを見ると書いてあったので

しばらくは我慢しようと思っています。

 

また気になることがありましたら、メールさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月12日 15:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の尾崎様 レオ君お迎え!」です。

次のブログ記事は「やんちゃ振りを発揮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。