プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

桃香の報告です 京都の清田様

|

momokaaaa.jpeg 

 

清田です。

桃香は毎日元気いっぱいです。

ご飯もいっぱい食べるし、遊ぶのも

寝るのもリラックスしてくれてるように思います。

愛情いっぱいかけて育てられたのがわかります。

何はともあれ家に慣れてくれて良かったです。

名前もおぼえましたよd(^_^o)

 

ひとつどうしたらいいのかと…

トイレなんですけど、ウンチだね別の決まった場所でするんです…

これはどうしたものかと。

叱りはしてないです。

ちゃんと出来たら褒め褒め作戦ですから。

 

実は桃香ゲージがだめでいれるととんでもなく淋しさ訴えてくるので、誰か必ず家に居るときに用事を済ませてます。

いいか、悪いかわかんないけどよっぽどの悪さじゃない限り桃香の好きにさせようと思って寝るときも起きてるときもずっと一緒に居てます。

 

長々とすみません。

一応桃香の報告です。

ちなみに桃香の1番の遊び道具が息子なんです;^_^A

 

では、また。

 

 

中山さん、いつもお世話になってます。

 

桃香はこんな感じになりました。

あまり変わらないですかねf^_^;)

こう見るとおとなしい子にみえますけど実はおてんば姫です。

 

おてんばやけど可愛くて家族の人気者です。

癒やし効果もあります。

 

ご飯もきちんと食べてトイレも場所の失敗はまだしますけど状態はバッチリ(⌒▽⌒)

健康そのものです。

 

桃香を引き取って10日ちょい。

すぐ家に慣れてくれて、

名前呼ぶと来てくれて幸せです(≧∇≦)

 

ちなみにもうパソコンにアップして頂いてかまいません。

いろんな方に見てもらって、いろんな方のを見てそんな繋がりもいいな?

っておもってるんで。

 

ではでは(^-^)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月14日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知県の岩田様 ももちゃんお迎え!」です。

次のブログ記事は「相変わらず、やんちゃ姫です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。