プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

東京の長塚さんあずき姫お迎えです!

|

P1240909.JPG P1240912.JPG>なんの不安もなく、安心してお迎え出来て良かったですm(_ _)m

 

112分発に乗りました。念のため2席とって横に乗せてますが、すごくおとなしい子ですね(*^^*)

> 

>13時前後にはうちに着けるかと思うので、また状況ご連絡しますね。初遠出ということで中山様もご心配かと思いますし…何かのご縁ですので、あずきちゃんとつくし共々宜しくお願いしますm(_ _)m

> 

>つくしも5歳過ぎたあたりからのんびりした生活スタイルになってきて、威嚇したりということは無いと思いますが…

> 

>今日は本当に、都合合わせて頂き、ありがとうございました。ご飯、ロイヤルカナンであれば動物病院で扱ってたと思うので、継続して同じものあげますね。(ご飯沢山!とメモ書き大変助かります、参考に致します♪

> 

 

)只今あずきちゃん爆睡中です…(

> 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月24日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「可愛いしいいワンちゃんだねって言われます。」です。

次のブログ記事は「愛知県の河内ちょこ君 お迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。