プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県の島田アリエルです!

|

  momoko3-25-mm-2[1].jpg P1250052.JPG

先程はありがとうございました。

今日はお話だけ聞くつもりだったのですが、ワンコがあまりにも可愛いのでついついお持ち帰りしてしまいました。

うちの中に入った時は戸惑っていたけれど今は落ち着いて、リビングでまったりしています。あとは息子の「ビビり」がなくなれば、いいのですが(笑)

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年5月26日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近では新鮮カットですね!!静岡のマナちゃん」です。

次のブログ記事は「愛知県のサスケくんお迎え!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。