プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知のあゆちゃんお迎えです!

|

P1250101.JPG P1250107.JPG中山さん、

素敵な出会いをありがとうございます(^-^)

 

 

また、わからないこと、沢山あると思いますので、教えて下さい。

やっと、やっとワンちゃんの名前が決まりましたので

お知らせします^^

 

先日の帰宅前にはあいちゃんという名前が挙がってましたが

最終的には

 

「あゆちゃん」

 

になりましたのでお願いします。

あゆちゃんで声掛けしていただけると助かります。

 

あいちゃんとあゆちゃんで意見がかなり割れたのですが、

 

お兄ちゃんが

 

これから一緒に成長して歩んでいくからあゆちゃんにしよう!!

 

となんとも説得力のある一言を言ってくれて

最終的には満場一致になりました!(^^)!

 

よろしくお願いします。

 

昨日から今日にかけてのあゆですが、

とにかく大物ですね!

 

環境が変わってもあまり動じてない様子です。

 

もりもりご飯も食べて、もりもりいいうんちもしています!

 

やはり、一人ぼっちになると寂しいのか、、、

キュンキュンたまに泣いてますが、

それ以外は中山さんのおうちで見ていたのと同じ表情をしてます(*^^)v

 

また、大きくなったあゆをお父さんとお母さんに夏休みくらいに

会わせてあげたいな

 

と思ってますのでよろしくお願いします!

 

素敵な出会いをありがとうございました(*'')

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年6月 1日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知のくるみちゃんお迎え!」です。

次のブログ記事は「アリエルが来てから1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。