プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

家の中を走り回ってます! 大阪の中島さん

|

P1250111.JPG P1250112.JPGこんにちわ

 

コモモが我が家にやってきてから早12日目

最初はコモモのいる部屋を避けてたリンが、今はコモモがいる部屋でも過ごすようになり

リンのベッドで寛ぐコモモの横に、自分から入っていくように

なりました

 

コモモの甘噛みが始まってから、リンを狙って、後ろ足やお腹を噛みに追っかけては

吠えられて一旦引いてますが 凝りません

リンは我慢してるようですが、人のいないところでは分からないので

まだ、リンをリーダーだと認めるまでは油断できないです

 

二頭のチワワが続いて無くなりリンだけになってからは淋しそうで

私達に触られることも嫌がってましたが、コモモが甘えに寄ってくるのを見て

積極的に自分も撫ぜて欲しいと寄ってくるようになり元のリンに戻りつつあります

甘噛みがなくなれば、もう少し安心して見てないところでも2匹だけででも

放っておけるのですが・・・

 

とても元気で家の中を走り回ってます

子犬ってこんなに元気だったかな?と改めて思ってます

本当に可愛いです!

昨日と今日、リンと仲良く寝てる写真を撮ったので見てください

これからも、ブリーダーさんとして頑張ってくださいね

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年6月 2日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリエルが来てから1週間」です。

次のブログ記事は「 LOCOが家に来て1か月経ちました。三重県」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。