プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日のくるみちゃん!!!愛知県

|

kurumi.jpg中山様

 

お世話になります

 

今日で二ヶ月になりました

元気に育っております

 

相変わらず、コロコロウンチですが

ご飯の食べ方が勢いがつき、休みながら食べていたのが一気に食べます

足りない様でいつまでも、お皿をなめてます

 

昨日、体重を測ったら850グラムでした

 

先日、あまりにも、臭いので、首から下を洗ってやりました

ちょっぴり怖がっていましたが

わりと、大人しかったです

乾かすのに、ドライヤーの音が怖がってました

 

しゃっくりを、たまに、しています

一度、しゃっくりをし続けた後、少し戻しましたが

その後、様子をみたら、元気ですし、ご飯もちゃんと食べましたので、そのままにしました

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年6月12日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野の堀内ジルちゃんお迎えです!」です。

次のブログ記事は「安城の清水さん フランとグレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。