プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

福は1歳になりました。家族みんなに笑顔が増えました(笑)

|

SH3J01310001.jpgこんばんは。ご無沙汰しております。お陰様で福はとても元気で今日1歳の誕生日を迎えました。獣医さんからも「健康!!」の太鼓判を押していただいています。

福が来てくれたことで私たち家族は本当に幸せです。毎日、福の話題で盛り上がり、家族みんなに笑顔が増えました。本当にありがとうございました。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年7月 4日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の石田さんムックお迎えーー」です。

次のブログ記事は「もみじが本当に大切な家族です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。