プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

クッキー元気 愛知の平田クッキーちゃん

|

P1060672.JPG昨日は遠くまでクッキーを連れてきて頂いてありがとうございました。

 

クッキーは誰かの後をついては歩いています。

昨日はおとなしかったんですが、今日は走ったり、吠えてみたり、いろいろな所へいったり元気です。

 

昨夜は今年一番暑っかったと感じました。初日から暑くて心配しましたが、扇風機を回して過ごす事ができました。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年7月13日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やんちゃ姫に育ちました 愛知の滝あんず」です。

次のブログ記事は「横浜の玉井ミルクとクッキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。