プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

近藤ノエルです。

|

20130722_150252(0).jpg 20130717_175842-1.jpgご無沙汰しています。

 

毎日暑いですが、皆さま、皆ワンさまお元気ですか?

 

ノエルは先日、熱中症で吐いて大変な事になってしまいました。

大事には至らず回復したんですが

私の不注意で可哀想な事をしてしまいました。

 

朝は6時半には散歩を切り上げるようにしてるんですが、走らせ過ぎはダメですね。

 

でも、それ以外は元気で凄くやんちゃ坊主です。

 

今回、トリミングで顔バリ、足バリしてきました。

なんちゃってプードルさんです。

 

母親は足バリが気持ち悪いらしいですが、つま先立ちしている様で歩く姿がたまらなく可愛いです。

ビフォアー、アフターの写真見てやって下さい。

 

春からノエルのブログやってます。

良かったら、見てやって下さい。

http://s.ameblo.jp/noelmayu/

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年7月25日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の杉本ハナちゃん」です。

次のブログ記事は「豊橋の安藤チョコです(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。