プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

2匹でいると いつも以上にイキイキ

|

IMG_20130824_075643.jpg お久し振りです☆松藤ノイです(^-^)

その節は本当に お世話になりました。

お陰様でノイもウチに来てから毎日 元気過ぎるくらい元気に 全速力で家の中を走り回って  飼い主ともに楽しく過ごしております。

先日はオハナとも何回か会わせる事ができ、久し振りの再会で2匹 とても仲良く遊んでいました。

やっぱり2匹でいると いつも以上にイキイキと楽しそうに見えます(^-^)

 

 

最近、フードの好き嫌いが出てきたのか、ここ数日 朝のゴハンを あまり食べてくれなくなりました。

お昼と夜は しぶしぶ食べます。一応 全部 完食はします。

でも なぜか朝だけは全く口を付けてくれず、食べてくれないんです。

元気はあります。

ウンチの状態も良いし、おしっこも出ているので。

人一倍たくさん動く分、ちゃんとゴハンも食べて欲しいのですが何か良い方法はありますか?

このまま様子を見た方が良いのか、フードを替えてみるのが良いのか…。

ちなみに今は まだフードを完全にふやかして13食 与えています。

そろそろ固めにふやかして12食とかにした方が良いですかね?

食べてくれないのは少々 心配です。

 

宜しくお願いします。

 

松藤

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年9月 5日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の松藤乃衣ちゃんお迎えです」です。

次のブログ記事は「そぼろを迎えてから1ヶ月が経ちました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。