プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ロイくんお迎え、ありがとうございます!

|

P1260252.JPG P1260250.JPG

ただ今無事到着しました。
今日は本当にありがとうございました。おかげでかわいいロイが新しい家族になりました。
途中ロイはグッタリしているように見えましたがいまは元気にしています。
 

 

おはようございます。
ロイは今朝方ケージの中でキャンキャン鳴きわめいていたため、娘がどうやら5時頃出していたようです。
 
ごはんもよく食べ、ウンチもちゃんとトイレでしていました。
人懐こくて、常に後についてきます。
きっと中山さんの愛情たっぷりの育て方だったんでしょうね。
 
明日から仕事で日中家を空けますが、ケージの中でお留守番できるか心配です。
鳴きすぎて声がからからになったりして・・・・

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年10月14日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茨城県の中村ルク 幸せ画像(^O^)」です。

次のブログ記事は「東京の田島さんソイくんお迎えご苦労様!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。