プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

サロンが、一緒なんですよ・・・愛知の滝さん 

|

IMG_0328あんず.jpg IMG_0330メープルとあんず.jpg

こんにちは
ご無沙汰してます。
 
杏(あんず)も、メープルをはるかに超えて?
大きくなりました。
 
トレーナーさんのアドバイスで
杏は、リビングでは、繋いでいる状態でしたが
最近は、ようやく、メープルにも
チョッカイを出すことが少なくなり
(メープルが、いない時は、フリーです)
付かず離れずの距離で、一緒にいれるようになりました。
 
メープルには、一緒に遊べないとわかって
来たようです。
 
お留守番も、見張りも、メープルと一緒に
しっかり、頑張ってくれてます。
 
余談ですが
 
偶然なんですが
同じ、プチドック出身のわんちゃんと
うちのメープル・あんずのトリミングをお願いしている
サロンが、一緒なんですよ・・・
 
「もしかしたら、犬舎が一緒かも?」
なんて、オーナーさんと
お話してました。
「滝さん、同じだったよ・・・・どうも、うちの子と
似てるこがいると、思ってたと・・お父さんが、話してました」と
 
フランちゃんと、ぐれいすちゃん
 
この前、あんずと一緒にトリミングでした。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年10月17日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の豊田さん こころくんお迎えです」です。

次のブログ記事は「愛知の藤井コタロウでーす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。