プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

元気な姿見てください!

|

りんとコモモ-01.jpgお久しぶりです。コモモが我が家に来てから早5か月が過ぎました。

とても元気で毎日ヤンチャぶりを発揮しています。避妊手術も終え今週末に抜糸です。

 

女の子なのに、足をあげてオシッコしてます(;´д`)

避妊後に治る可能性も・・・と耳にしたので期待しましたが 思いっきりあげてます。

 

気の強い子に多いとか・・・でも、私たちの言う事はよく聞きます。

 

毎日、リンにチョッカイをかけて「遊ぼう」と要求してます

挑発に乗る時と「今日はしんどいねん!」と 無視されることも!

毎日、仲良く暮らしてます

 

体重も7か月で1350g、フードの食べっぷりもすごいです。

勢いがよ過ぎて、多分喉?詰まらせてるのでしょうね

治まると、即座にフードの所に戻ってきて、また すごい勢いで食べてます

 

初めての人にも愛想がよく、リンとじゃれ合う時以外は無駄吠えが全然ないです。

リンと寝たり遊んだりしてない時間は、常に膝に乗ってきて寝てます

最近の写真を何枚かまとめました。元気な姿見てください!

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年10月23日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の藤井コタロウでーす」です。

次のブログ記事は「毎日を楽しく過ごしています。滋賀の颯太」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。