プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チャロを迎え2週間  愛知の田添様

|

P1030830.JPGこんばんは。

ご無沙汰しております。チャロを迎え2週間たちました。

チャロとの生活にも少しずつ慣れ、毎日、楽しく過ごしています。

子供たちは可愛い弟ができたせいか、以前より仲良くなったように思います。

チャロのおかげだと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

中山さんの教えて頂いたことをお守りにしてこれからもチャロと楽しく過ごしていき

ますね。

寒くなってきましたのでお身体を大切にして下さい。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月24日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜のリアンくんお迎えです」です。

次のブログ記事は「愛知のくるみちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。