プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

浜松のミランお迎えです 妹ミランと仲良くねーーー

|

4444.jpeg  44.jpegvjuytuyi (2).JPG 中山様P1010223.JPGこんにちは。昨日はこちらこそありがとうございました。可愛いミランちゃんが私達の家族になってくれてとても幸せです。昨日は帰りに買い物に寄ったりして家に着いたのが夕方6時頃になってしまいましたがずっとお利口さんでした。トイレを我慢していたのか家に着いてすぐにおしっことうんちをしてその後家の探検をしたり佑樹と遊んだりして元気でした。フローリングも心配していましたが、そんなに滑ることなく走り回っていたので安心しました。夜9時にご飯を14gふやかしてあげましたがあっと言う間に完食しました!夜は寝室のケージに入れたら悲しい声でしばらく鳴きましたが、声を掛け続けたらその後はあきらめたのか朝までお利口さんで寝てくれました。今朝は朝ごはんの要求が凄くて7時すぎに14gあげましたがペロリと食べてしまってまだ足りなかったのか何か訴えてきました。今はリビングに置いてある佑樹の勉強机の下で寝ています。本当に可愛くてお利口さんなミランちゃんをお譲りいただいてありがとうございました。いっぱい食べて大きくなるように大切に育てさせていただきますね。今後共よろしくお願いいたします。奥様にもよろしくお伝え下さい。本当にありがとうございました。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月 4日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の田添チャロくんかわいさにメロメロです」です。

次のブログ記事は「安城の河林メリーです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。