プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岐阜の西野ご夫妻 福くんお迎えです 家族が一人増えてうれしくおもいます。

|

P1010456.JPG P1010455.JPG名前:ふく(福)

由来:福をもたらしてくれるように願いをこめてつけました。

 

 

とても親切に教えて頂き不安が少しずつ消えていきました。

「不安ことがあれば連絡下さい」と言って頂きとても安心しております。我が家にまたまた家族が一人増えてうれしくおもいます。

福君をみていると、中山様が本当にしっかり育てていらっしゃることがよくわります。

今度は福君の弟をと、思っています。これからも長いお付き合いお願いします。ありがとうございます。

 

西野です。昨日はありがとうございました。帰りも渋滞になりましたが、車酔いもせず食欲もあり元気です、夜中は少し泣きましたがゲージを横において一緒に寝ました。寂しいようですね

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月 9日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の田中さんお迎えデース」です。

次のブログ記事は「いつも 笑いがたえないです♪奄美のジャック(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。