プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

西尾市一色町の中村です しゅう君

|

ddgar (2).JPG ddgar.jpg中山様、こんにちは。

 

先日は、ありがとうございました。

 

しゅうが、我が家に来て1週間がたちました。

毎日しっかり食べて、元気に走り回ってます。

大人ばかりの家族で静かな家が、しゅうのお陰で賑やかになりました。

 

すごくお利口で、驚かされます。

 

甘えん坊で、オモチャで遊ぶときも膝の上で遊んだり、可愛くてたまりません。

 

家族中、しゅうにメロメロです。

 

なかなか写真が上手に撮れませんが、送りますね。

本物の方が、何倍も可愛いのに()

 

それでは失礼致します。

 

中村かおり

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月11日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと見ていただきたくて 田中チョコ」です。

次のブログ記事は「1週間が過ぎ 長崎の太田ココちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。