プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の坂本くるみちゃんお迎えです!

|

fdhb.JPG fht.JPG中山さま

 

今日はありがとうございました。

 

無事に着いて、部屋の中を探検中です。

 

中山さんのおうちを出てから暫くは、キヤンキャン鳴いていましたが、高速に入る頃には寝ていました。自宅に着くまでずっと寝ていました。吐かなかったから、酔わなかったのだと思います。

 

本当に可愛い仔犬をありがとうございました。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

とても可愛いです。

癒されています。

名前に反応していますね。可愛いです。

可愛いとしか言葉が見つかりません。

本当にありがとうございます。

 

一目惚れの子犬でした。中山ブリーダーさんを信じて良かったです。くるみは甘えん坊ですが、元気で、我が家のみんなを笑顔にしてくれています。こんなに可愛い子犬に出会えたこと、感謝しています。困った時はいつでも相談してと言ってくださり、とても心強く思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年11月15日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の宮本ルビー姫お迎えです!」です。

次のブログ記事は「パセリちゃんたちにあいにいきたいです!ポテト大きくなりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。