プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

らんちゃんお迎えです!

|

mjhgfd (4).JPG   mjhgfd (3).JPGmjhgfd (2).JPGmjhgfd.JPG中山 様

 

本日は、可愛いチワワちゃんをお譲りいただき

ありがとうございました。

 

写真も送っていただきありがとうございました。

 

少し刈谷S.A.で休憩し、途中戻す(ゲロ)こともなく

7時頃無事我が家に着きました。

 

初めての家でもあまり不安がらずはしゃいでおり、

先ほどご飯もしっかり食べました。

大変元気なワンちゃんで安心してます。

 

でもやっぱり今日はお疲れなのか、写真のとおりですzzz

ゆっくり休ませてあげます。

 

あと、名前ですが「らん」ちゃんに決定しました。

中山さん家で元気いっぱい走り回っていたことと、

蘭の花のように?強く育ってほしいという願いを込めて(笑)

 

中山さんのような頼れるブリーダーさんがいてくれて安心です。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月 1日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミズノとまとちゃん」です。

次のブログ記事は「鈴木マロン誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。