プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ペコ姫お迎え ひとめぼれ!

|

hjuiyt.jpg  hjuiyt (3).JPG

こんばんは〓今日はありがとうございました〓パクパクご飯食べました〓〓綺麗なウンチもしてすやすや寝てます〓家でも全然泣かず おっとりでかなりマイペースなクールな姫で私好みです   また何かと相談に乗って頂けると聞いて本当に安心して過ごして行けそうです。ペットショップで買わなくて良かったと本当に思いました〓また近くに行った時には奥様にお顔見せに行かせて頂きますね〓

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月10日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「走りまわって元気です!河林メリーちゃん」です。

次のブログ記事は「我が家のアイドルです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。