プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

毎日元気いっぱいで(笑) ミランちゃん

|

IMG_0892.jpg IMG_0857.JPG中山様

尾崎です。

ご無沙汰しております。

ミランちゃんは先週火曜日に2回目のワクチンを受けてきました。

先週火曜日の時点で体重は1.36kgでしたが、ちょっと痩せているからご飯の量を

増やすように先生から指示され、火曜日の午後から1回14gから20gに増やして徐々に固めに

ふやかすようにし、昨日からは完全カリカリドライフードにしました。

うんちの状態も良くて本当に良く食べるので、順調に大きくなっているようで昨日体重を測ったら

1.56kg まで急に増えていてビックリでした。本当にこのまま毎回20gもあげてしまって大丈夫なのか

もう本当に毎日元気いっぱいで、大好きなにいに(息子)といっぱい遊んでいます。

 

先日は爪切りとバリカンの件アドバイスいただきましてありがとうございました。

何とか足裏の毛と肛門周りはできたのですが、爪切りは怖くて結局先週先生に切り方を教えていただきながら

切ってもらいました。

 

最近はお散歩デビューに備えて抱っこでお散歩をしたりしていますが、先日首輪とリードをつける練習を始めたら

リードが嫌でキャーキャー鳴いて叫びながら逃げ回ってしまい、まだ本格的なお散歩は先になりそうです。

まずは明後日病院で開催されるパピー教室に参加することにしました。

 

 

 

p.s.もし可能でしたら大きくなったミランちゃんを今度遊びに連れて行っても良いでしょうか?

 

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月10日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のアイドルです」です。

次のブログ記事は「お散歩デビューかな? 三重の服部さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。