プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

すごーい猫のブリーダーさん 

|

fee.JPG dddddd (2).JPGプチドッグ

中山 泰彦 様

 

 

先日は可愛い子犬をお譲り頂きありがとうございました。

神奈川の江口です。

 

名前は、MILENE【ミレーヌ】と名づけました♪

トイレは完璧でとってもいい子にしています。

 

目の届く時だけ猫と遊ばせていますが、

我が家のベンガル猫ロキシー君とはすっかり仲良しになりました。

兄弟と離れた寂しも少しは紛れているようです。

中山様より子犬を迎えることが出来て本当によかっと思っています^^

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2013年12月14日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩デビューかな? 三重の服部さん」です。

次のブログ記事は「愛知のルぅー君お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。