プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の森チョコ君 お迎えです

|

utruyxertd.JPG    utruyxertd (3).JPGutruyxertd (2).JPGP1020568.JPGのサムネール画像   今日から5人家族 おばあちゃん甘やかしてね(笑)

こんばんは。
 
今日は長い時間を頂きましてありがとうございました。
 
あの後の帰り道で渋滞にはまり2時間ぐらいかかりましたが
嘔吐もなくとてもおとなしくしており、安心して帰ることができました。
 
家に着いても、最初のうちはおろおろ、きょろきょろして身を隠すように
していましたが、30分もしないうちに必ず誰かの近くにいるようになり、
少し慣れてきた頃には誰かが座ると必ず膝の上に乗っかってきています。
 
あまりの甘えん坊ぶりにいきなり家族全員で溺愛していますので
ご安心ください。
尚、名前は子供がチョコ、大人3人がモカと意見が分かれていましたが
子供の強情ぶりに大人3人が負けた結果となり、「チョコ」で確定しました。。。
 
この度は大変かわいい犬をいただき、ありがとうございました。
家族の一員として大切に育てたいと思います。
 
また、わからない事がありましたら宜しくお願いします。
 
 
 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年1月13日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆さっぱりしました☆」です。

次のブログ記事は「はなは今日で2歳を迎えました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。