プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

藤井リアン トリミングさらにかわいくなりました???´Д????

|

tyh6u4u8.JPG tyh6u4u8 (2).JPGお久しぶりです?*?????
リアンはこの前トリミングに
初めて行ってきました。
あまりの変わりように
ほんとにリアンなのか?
とゆう感じにもなりましたが
だいぶすっきりしてさらに
かわいくなりました???´Д????

お散歩もリードなしで
行くことが多いのですが
しっかり後ろからついてきて
前へは行かないのでとても
お利口さんです。ただ前
中山さんに相談した夜鳴きが
今だになおりません…
それがなければすごく助かるん
ですが根気強く頑張ろうと思います〓?

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年1月21日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カットに行って来ました」です。

次のブログ記事は「Jewelは6ヶ月を迎えました♪お利口さんになりました(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。