プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

今日、こころが二歳を迎えました〓あべ こころ

|

P1080121.JPG  P1080123.JPGP1080122.JPG

大きな病気も無く健康に居てくれたこと、毎日我が家に笑顔をくれて、少しやんちゃで困らせてくれること、すべてに感謝しています

去年は黒ペキも家族に迎えて、毎日賑やかです。

 お誕生会は来月にしますので、またメールしますね。

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年1月25日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気にはしゃいでいます。」です。

次のブログ記事は「岐阜の井手さん 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。