プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ちょこ 初カット

|

r4h3tw4hy65 (2).jpg r4h3tw4hy65.jpgこんにちは☆

 

やっとワクチン全てが終わり

ちょこ 初カット行ってきました!

カットする前も可愛いと思っていたのですが カットした可愛いちょこを見てしまったら もう前の写真を見るとモンスターにしか見えなくてみんなで笑っちゃってます。

 

以前 相談にのってもらった夜鳴き&早朝鳴きも 随分落ち着いてきました。でも日中 一人でいる時間が長かったりすると 夜鳴きをしたり、おしっこもわざと失敗してるでしょ?って感じです()

ほんと ちょこは甘えん坊のわんぱく息子です。

お散歩は まだ喜んで行くという感じではなく すぐに抱っこ抱っこです。子供たちはフリスビーやボール遊びをやりたいのですがまだまだ先の夢のようです(^_^;)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年2月 6日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOCO 生後10ヶ月」です。

次のブログ記事は「こめ と名付けました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。