プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

チェリー、1歳になりました!

|

jghk.JPG  jh5gfhkk.JPGgyl.JPGプチドッグ 中山様

 

お久しぶりです。

神奈川の内藤です。

 

昨年の512日に我が家にやってきたチェリーも、

おかげさまで318日に無事1歳を迎えることができました。

 

布団やジャンバーのジッパを壊したりするやんちゃ姫ですが、

お座り、お手、おかわり、伏せ、待て、ゴロン、ハウス、おいでも

できる頭のいい子です。

ほとんど吠えたりしませんし、顔見知りもしないので、誰とでも

仲良く遊んでいます。

 

昨年12月に避妊手術をしましたが、大きな病気もケガもせず、

ご飯もいっぱい食べて元気いっぱいです。

体重は3kgです。(チワワにしては、大きいほうでしょうか)

 

最近の悩み事は、

ここ数か月は食糞をするようになったので、ちょっと困っています…

 

海辺に遊びに行った時の写真を添付しました。

後ろに見えるのは江ノ島です。

 

また近況報告いたします。

 

それでは、失礼いたします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月21日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当にかわいくて、いい子です。」です。

次のブログ記事は「 【みかん】も大きくなりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。