プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知のもか姫お迎えです!!!!

|

P1030412.JPG P1030416.JPG

今自宅に到着しました。

モカちゃんは、何事もなくはじめてだろう

長旅にも耐えられました。

今は初めて見る部屋の中で、キョロキョロ

してます。

今日は新しい家族をありがとうございました

また何か相談すると思いますが、よろしくお願いします。

 

犬嫌いな妻でしたが、1ヶ月もしないうちに抱っこできるようになりました。最初は手袋して訓練してましたよ〓

今ではモカ無しの生活は考えれないです。

困ったことがあったら連絡すると思いますが

よろしくお願いします。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月 3日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静岡の平野さん とわちゃん と リンゴちゃんお迎え」です。

次のブログ記事は「静岡浜松の林はなちゃん お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。