プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

いい子が来てくれて楽しいです 井手ショコラ君

|

fghko (2).JPG fghko.JPGこんにちは。ショコラの画像をメールしました。

見てみてくださいね。

おとなしくて食欲あって元気あってかわいいです。

 

20131105生まれの子が全員飼い主さんが見つかりましたか?

ショコラに兄弟がいたほうがよかったかなぁとしゃべったりもしてます。

いたら買う!ってわけでもないですが・・・。

 

ショコラの兄弟はプリンくんとバディくんともう一頭はどの子でしょうか?

いつか会えたら面白いなぁと思っています。

 

ショコラは生後132日で2100グラムまで大きくなり

元気でやってます。

おおむね甘えっ子って感じです(笑)

食欲も旺盛で、賢く獣医さんやトリマーの方が

褒めてくださります。お世辞だとしてもうれしいですね。

 

家族で近所を散歩するのも楽しいです。

近所のプードル友人達もできプードル話しに

花が咲いてます(笑)

いい子が来てくれて楽しいです。

 

また画像送りますね。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月17日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小原もる君 かわいいねーー」です。

次のブログ記事は「愛知の落合チェリー姫お迎え!三姉妹です(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。