プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ちょこは元気モリモリです

|

sdg (2).jpg sdg.jpg昨日は返信ありがとうございました。中山さんの言葉に安心しました。

人間も体型で個人差があります。ちょこも痩せてはいますが 元気モリモリですから このまま維持をしていきたいと思います。

 

ノミダニの薬はマイフリーガードにするつもりです。はじめにネットで書かれていることなどに惑わされないようにって言われたのについつい…(^_^;)気を付けたいと思います。

 

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年3月29日 09:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おてんばだけれどかわいい仔に育ちました」です。

次のブログ記事は「愛知の野口もふ姫です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。