プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

岡崎の近藤さん お迎えです (ぷーも喜んでますよ)「タロン」

|

  asdr.JPG  

こんにちは。
やっと名前が決まりました。
 
「タロン」
 
になりました。遅くなってすいません。
 
ちょっと食が細くなりましたが、元気に走り回っています。
 
トイレですが、ジュータンを剥がしたら、マットでしてくれるようになりました(たまに失敗もすますが)
 
今日は長い時間ありがとうございました。
写真もありがとうございます。
 
車の中では、吐きもせず、お利口にしてくれていました。
 
家に着いたら早速絨毯で、おしっこをしてしまいました。。。
 
少し経ったら、元気よく遊びだしてくれたので、安心しました。
 
ご飯も全部食べてくれて、今は主人と一緒に寝ています。
 
名前決まったら、また連絡させて頂きますね。
 
(写真はぷーちゃんのも送らせて頂きました。)
 

近藤yui.JPG

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年4月13日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東海市の池野ももちゃん お迎えです!」です。

次のブログ記事は「愛知のおおしま桜子 お迎えです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。