プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知県 楽しみにしてた ACOちゃんお迎え 関さん

|

kigi (3).JPG  kigi.JPG

こんにちは。あこちゃんに会えるのを家族で心待ちにしていましたが
いよいよ明日我が家にやって来るのですね。
初めて犬を飼うということで嬉しい反面大丈夫かしら?と不安もあります。
 

こんにちは。
愛娘ちゃんの動画めっちゃ可愛かったです。
すでに親バカですみません。
少し大きくなったようにも感じます。
あと9日寝れば愛娘ちゃんと暮らせるようになるんですね。
何だか夢のようです。
とても楽しみに待っています。

教えてください。よろしくお願いします。

 

こんにちは。昨日お伺いした関です。(娘の保乃花です。)

 

こんにちは。昨日はお世話になりました。私たちの家族が決まり、うれしい気持ちと気の引き締まる気持ちです。
愛娘ちゃんと私たち家族がハッピーに暮らせることを願っております。
わんちゃんを飼うのは初心者ですので、当たり前のようなこともお聞きしてしまうかもしれませんが
何卒よろしくお願致します。
これから長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

昨日は長くなってしまって申し訳ありませんでした。でも、じっくりと人生のパートナー選びが出来て、よかったです。
で、名前ですが、   愛娘(あこ・Aco)に決めました。
理由は、最初見たとき、とにかく可愛い子だったので可愛い名前がいいなと思っていて、候補にしていた あこ という名前に 愛する娘・愛らしい娘 という意味を込めて、愛娘にしました。
 
私たちは、責任を持って愛娘ちゃんを最後まで育てたいと思います。
最初はなかなか心を開いてくれないかもしれませんが、時間をかけてゆっくりと打ち解けていければいいかなと思います。
いつか、愛娘ちゃんが この家に来て良かった と心から思ってくれたら嬉しいです。
 
これからご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
 
                                                                         保乃花

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年4月20日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊橋の長坂ふく丸です」です。

次のブログ記事は「愛知の近藤ショコラ姫 お迎えです!めちゃめちゃ可愛いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。