プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

お久しぶりです!豊田の山住です!

|
komukomu (2).jpgのサムネール画像
komukomu.jpg

こむぎが家に来てもう半年です☆

 

8ヵ月を迎えたこむぎは毎日元気に過ごしております

 

最近は…おすわり、お手、伏せ、ゴロン?!をしてからおやつやご飯を食べてます!

 

ボール遊びが大好きで『ボールは?』と言うと探して見つけてちゃんと持ってきて家族の誰かが投げてこむぎが持ってきて投げて?の繰り返しで遊んでます☆

 

少し臆病なところもありごみ箱の隙間に入ったりすると手でかき出してます。屁っ放り腰になりながら 笑

 

なかなか取れないと『取ってぇ?』と訴えてきます

 

人が大好きで!他の人に抱かれても顔をペロペロ!

 

甘えん坊だし☆

かわいい子です!

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年5月 2日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の近藤ショコラ姫 お迎えです!めちゃめちゃ可愛いです」です。

次のブログ記事は「去勢しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。