プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

とにかく食いしん坊

|

iur.JPG中山様

 

お元気ですか?

瀬戸市の佐川です。

 

ぷりんも6カ月をすぎ、どんどん大きくなります()

 

とにかく食いしん坊で、お庭に出れば、葉っぱやらを食べています(-_-;)

私がキッチンにいると、そばについて、何か落ちないかなぁって期待して待っているようにも思えます。

食いしん坊は、大人になると落ち着きますか?

 

少し前ですが、近所の公園で、チワワのこたろうくんに出会いました!

偶然にも、中山さんちのチワワくんでした。

すごく人懐こくてめちゃんこかわいいこでしたよ(*^_^*)。

 

ぷりんのいる生活が楽しくて、かわいくて仕方ありません。

 

本当に可愛い子をありがとうございました。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年5月14日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンくん お迎え!」です。

次のブログ記事は「松阪からふくと丸兄弟お迎えです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。