プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)

|

sinsake.jpg中山さん、ご無沙汰してます。

新栄の近藤です。

 

ショコラ元気ですぅ^o^

めちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)

 

ワクチンも無事済み、少しずつお散歩始めました。まだまだおっかなびっくりな様子です。

 

健康診断では理想的な体型と言われました(^^)

人懐っこくだれにでもスンスン甘えに行きます。

 

もうすでに暑い日もありますが…

ショコラのために凍らしペットボトルとか冷え冷えボードなど、あれこれ暑さ対策を練ってます。

 

中山さん、また近況報告させて頂きます??

今後ともよろしくお願いします☆彡

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年6月14日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この瞬間がめちゃめちゃ幸せ(笑) りん」です。

次のブログ記事は「岐阜の西野ご夫妻 大くんお迎えです 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。