プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

愛知の近藤タロン君

|

taronnn.JPG

なかやま様
 
御無沙汰しております。
 
タロンはウサギみたいにピョンピョン跳ねて、毎日元気に過ごしています。
二回目のワクチンも終え、トリミングに行ってきました。
男の子なのに、リボンを付けてもらい、可愛くしてもらいました(^^)
 
お留守番ですが、サークルに入れてのお留守番は諦めました。
今は、入ってはいけない所にガードをして、フリーにしてます。
 
皆が帰ってくる扉の前で待っていますが、
サークルに入れてた時よりは、落ち着いて待っていてくれます。
 
ただ、大人し くクレートに入っていることは必要だと思っているので、
少しずつ練習しています。
(自分で進んでは入ってくれるのですが、扉を閉めると大騒ぎなので・・・)
 
まだまだ、直して欲しいところはありますが、
タロンの個性を活かしながら、楽しく暮らしていけたらなと思っています。
 
(サークルに居れたいた時、ずっと二本足でピョンピョンしていたので
教えてないのに、二本足で歩けるようになりました?(◎o◎)/!)
 
また、タロンの様子をメールさせて頂きますね。
これからどんどん暑くなりますが、ワンコ達のためにもお体に気を付けてお過ごしください。
 
                                                   近藤

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年6月12日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の吉河さん ピノコお迎え!白系♀ 3頭目ですマニアです(笑)」です。

次のブログ記事は「あずき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。