プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ゆったりゴロンしています。楽しみなチルのお迎え

|

 

 

 

P1050929.JPG P1050934.JPG先ほどはありがとうございました。

今、我が家に到着。

いつになく安全運転のおかげか吐かずに家の駐車場へ着いてホッ…

さぁ、おうちへ…のタイミングで吐きました。

吐いたものは教えていただいた通り全部食べました。

 

部屋に入るとすぐにおしっこANDうんち。部屋を歩き回り、今はゆったりゴロンしています。

 

また心配事や、わからないことなど出てくるたびに頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします。

こんばんは?

チルを迎える準備が整ってきました。

娘もすごく楽しみにしていて、空のゲージを見てはもう少しだねと指折り数えています。

 

中山さんおはようございます。

 

こんなふうにチルの写真を送っていただいたり、注射したことや生まれた時のことをうかがい、どんどんチルに会いたくなる我が家です。

 

もともと家族の中で一番乗り気でなかった主人が嬉しそうにチルの写真を見たり、中山さんからうかがった話を嬉しそうに聞いているのを見て面白いです。

 

日曜日にはチルの兄弟はもういないんですね?。お母さんはさみしくなりますね。

 

実家にトイプードルがいるものの初心者みたいなものなので、日曜日にいろいろ教えてくださいね。

 

中山さん

 

 

 

 

 

たくさんの写真と動画ありがとうございます。

チルかわいいー!

会ってからまだ1週間たってないのにずいぶん顔の感じも変わってますね?。

ますますかわいくなってます!

 

ピーチちゃんとこてつくんが両親なんですね。

こんな風に両親のことまできちんとわかるのはやっぱりすごくいいですよね。

いい言葉が浮かびませんが、ファミリーだなぁという感じがするというかあったかい気持ちになりました。

 

中山さん

ありがとうございます。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年7月 6日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛知の江口さんスカイ君お迎え!」です。

次のブログ記事は「隅っこが好きです むー と はる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。