プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

九州の永野ベッキー お迎えです

|

bkiii.JPG

ベッキー、飛行機に1時間半、車で約3時間、ようやくお家に無事着きました。
着くまでオシッコ我慢していたのか、家のトイレでしました。
飛行場での引き渡し時には、震えていましたが今はベッドで、あっちこっち見まわしています。
この度は、有難う御座いました。又、ご相談等すると思いますが、宜しくお願い致します。
 
永野

 

かわいいベッキーの写真いつも有難う御座います。
最後のワクチン接種宜しくお願い致します。
とうとう、今度の月曜日になりました。
台風が来てる時じゃなくって良かった。
明日から、明後日に掛けてこちらは台風が来そうですから。
しかも、相当強い台風の様でこの前は大雨で避難勧告でるし・・・
後、少しですがベッキー宜しくお願い致します。
 
天草の永野

いつもベッキーがお世話になっております。度々の写真や動画、有難う御座います。

早く、迎え入れるのが楽しみです。あと、2週間を切りましたがベッキーの事宜しく

お願い致します。

ベッキーグッズを揃えるのに、わくわくしながらお店を回っています。

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年7月14日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隅っこが好きです むー と はる」です。

次のブログ記事は「愛知の吉河さん 白系♀マニアです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。