プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

こむぎの顔小さくて可愛いなぁ?

|

sdfhk.jpg sdfhk (2).jpg豊田の山住です!

 

お元気ですか?毎日暑いですね?☆こむぎにとっては初めての夏を迎えております!もう明後日で11ヵ月になります!早いですね?

暑いのでいつもと違うカットをしてみました!『クラッシックカット』だったかなぁ…暑い時期は口回りを剃ってあげることにしました!ベアカットも可愛いですが…すっきりした顔も可愛いですよ!

 

毎日毎日部屋の中を走ってます…子供たちと一緒に

(-;)

 

この間美容院の待合室で待っていたら同じプードルの飼い主さんに『顔小さいね?☆』って言われました!

 

私も何となくこむぎの顔小さくて可愛いなぁ?って思っていたんです!

 

また涼しくなったら大きくなったこむぎを連れて遊びにいこうと思ってます!

 

お腹を出して寝てる写真も送ります 笑

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年7月31日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雪も日々成長です」です。

次のブログ記事は「とても可愛いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。