プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

ピッタリの素敵な家族をありがとう

|

ftyk.jpg中山さんへ

SKYが我が家に、やって来てもう一ヶ月がたちました。

子供達の中でも、いろいろ考えながらSKYと付き合っているようで見ているととても楽しそです。

SKYも、毎日クタクタになるまで遊んでますよ。

体調不良も無く、健康診断で連れて行った病院も全く問題無しでした。

 

本当に、我が家にピッタリの素敵な家族をありがとうございました。

大切に育てていきます。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

江口家より(*^^*)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月 5日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コタロウがうちに来て1年」です。

次のブログ記事は「小梅ちゃんに決めました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。