プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

夢中な時はお腹?き出し 新潟の坂爪さん

|

ertas.jpg er.jpg噛むと鳴るおもちゃに夢中な時はお腹?き出しですσ^_^;

寝る前のマッサージの時はお腹?き出しで手足は脱力の凄い姿ですよー(*^^*)

私の座椅子がお気に入りで毎日椅子取りゲーム状態ですσ^_^;

部屋で猛ダッシュをすることがありますがよくぶつからないなぁと感心ですσ^_^;

40センチくらいの高さは平気で飛び越えるので柵は60センチにしてますσ^_^;それでも余裕で前足がかかるので身長も伸びてますね?(*^^*)

水分もたくさんとりますよ?。暑い日が続いているのでたまに氷を舐めたりポカリ飲んだりします。

ゲージはおトイレと水飲み場になってしまっているので日中は廊下と八畳間を行ったりきたり好きなだけ動き廻っているので運動量は充分かもです。お外は相変わらず好まなくて抱っこで散歩です。あんまり吠えないですし穏やかな良い子ちゃんです(*^^*)

 

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月 9日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小梅ちゃんに決めました!」です。

次のブログ記事は「岐阜の村井ココアちゃん 台風の中お迎えです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。