プチドッグ★お客様からのお便りと里帰りの紹介 TOP

柴犬みかんとも、仲良くやってますよ。

|

momocv.jpeg yuo.jpeg  fgh.jpeg    asdfghxc (2).JPGasdfghfg.JPG 

山中さん、今日は ありがとうございました。
ももちゃんは、帰り道クレートの中で寝ちゃいました。一回も嘔吐も鳴きもせず本当に良い子です。
柴犬のみかんともご対面させてみました。はなちゃんは、遊びたくて仕方ない感じですが…もう少し様子を見てからサークルから、はなちゃんを出そうと思います。飼い主の都合ではなく、犬達に任せようと思います。仲良くなってくれればと願うばかりです。

  

あれから、ももちゃん 我が家に慣れてきました。本当に良い子と巡りあえました。この子はマイペースで度胸がありますね。みかんとも大丈夫そぉです。オシッコもウンチもトイレで、きちんとできて良い子にしてますよ。

                                

ウェブページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

リンク

愛知県豊橋市でチワワ・トイプードル・ペキニーズの自家繁殖のブリーダーをやっています。

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2014年8月20日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小梅です(*^^*)」です。

次のブログ記事は「熊本の橋本です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。